お客様の声

神奈川県 

カニ鍋にして食べたいです。

だいぶ寒くなったので富山のカニも美味しくなりましたね。
雪がちらつく頃になるともっと美味しいでしょうね。
次はカニ鍋にして食べたいです。暮れまでもう1回食べまーす

カテゴリ:

大阪府 

美味しい!

特選!カニの見抜きと味噌のセット購入。
身を抜くのがめんどいので見抜きで買いました。
グラタンやカニ雑炊、味噌は酒のつまみで!
この甘みはなんともいえがたい!美味しい!

カテゴリ:

埼玉県 

埼玉県

お中元で頂いた中にとても美味しい筋子が入っておりました。
筋子好きの私は、結構いろいろなお店で筋子が目についたら買い
食してるのですが、きときと屋さんのものは筋子がしっかりしていて
辛さも丁度よく、いままで出会ったことのない、ほんと美味しかったです。
筋子だけの注文があればお取り寄せしたいです。これは食べてみないと
わからないお味でしょうね!

カテゴリ:

東京都 

東京都

最近TVで富山の白エビがよく紹介されてます。
富山湾の宝石というキャッチフレーズで耳にします。
白エビのお刺身、紹介されてた通り甘くて美味しかったです。
白エビ丼にして食べました。贅沢でしたが奮発しちゃいました。

カテゴリ:

富山県 

富山県

お中元として、富山の名産品白エビのお刺身を送りました。
テレビ等で現在白エビの漁獲が少ないと耳にしていたので、
そしてまた、地元のスーパーさんでも目にしていなかったため
ドキドキして注文したのですが、お刺身があってよかったです。
先方よりたいへん美味しかったと喜んで頂けました。

カテゴリ:

富山県 

富山県

おすすめの紅葉子、筋子はとても美味しかったです。
あのお味はなかなかありませんね。
子供にも食べやすいお味で、いまからの季節に
ぴったりです。

カテゴリ:

東京都 

東京都

いつもは築地のお店で買い求めているのですが、
きときと屋さんのお刺身は業者さんが利用されているだけありますね。
新物を剥いているとのことでしたが、身をみて
びっくりしました。ピンク色できれいでしたよ!

カテゴリ:

北海道 

北海道

やはり富山産のホタルイカは美味しいですね。
富山県出身なのですか、この味なつかしく富山の思い出がよみがえりました。

カテゴリ:

大阪府 

大阪府

富山県産のホタルイカは、よそのものと比べると
ほんと美味しいですね。ワタの甘みがぜんぜん違うのはなぜかしら
・・・。近くでも獲れますが、この味を知ったらよそのは買えないわ。

カテゴリ:

神奈川 

神奈川

待ってました!富山湾のホタルイカ!
お宅のホタルイカ毎年買ってますが、塩加減が丁度よくプリプリで抜群に美味しいですね。
グー!

カテゴリ:

3 / 2612345...1020...最後 »

鮮魚販売 きときと屋 運営者:株式会社 新湊鮮魚センター
富山県射水市海王町1 ■電話:0766-54-0310 ■FAX:0766-54-0311

Copyright (C) 2007. kitokitoya .All Rights Reserved.

× メニューを閉じる